くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ティップラン調査編

 

朝夕共に涼しくなり、秋を感じる季節になってきましたね~☺

秋と言えばティップランでしょ!🔥

という事で今回はティップラン釣行です🦑🦑🦑

ついに帰ってきました。あの遊漁船が。

🕺遊漁船BlueTripper🕺

と言っても本格的なガイド再開は10月中旬以降との事ですので詳しくはBuleTripperのホームぺージをチェック🤘

この日は終始イカのアタリが多く、船上でワイワイ楽しく釣りが出来ました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れすぎて写真撮るのも忘れるほど😂😂😂

 

 

 

今が盛期なのかも😍

そこで!!この日使用した便利グッズをご紹介します👏👏👏

 

 

 

 

 

エギスタTRシンカーです‼

このシンカー、ダートマックスにも合うんです😌

エギのアクションを邪魔することなく、エギの姿勢もきれいなまま🕺

10gから展開されているのでウェイトの微調整もできます👍

この日使用したのは10gと20g💪

ティップランシーンで活躍間違いなしです😏😏

10月中旬以降からの営業再開ということですので恐らくティップランシーズン真っ只中!!

皆さまもご乗船されてみてはいかがでしょうか☺

それでは~👋