ポルコ小島の行ってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは

富合店のポルコジです☀

 

 

朝晩は涼しくなってきましたね~

実はちょこっと釣りには行っていました!

 

牛深の堤防では

 

 

小型のシマアジ

 

 

アオリイカの新子

 

 

 

満足のいく釣果では無かったですが

慣らし運転は完了!

 

 

 

てことで、先日

牛深の沖磯に行って来ました!

 

 

 

わきグレが沢山!

とりあえず投げるもののHITせず(笑)

 

 

 

エサ取りも多いのでボイルを準備

 

付けエサが残ることもありましたので

 

生オキアミ加工エサローテーション

 

 

 

 

 

食いが渋いですね~

ウキがスパーーーーンと入ると

だいたい、イスズミバリ

 

 

カモメも餌待ち待機中でした

 

 

 

グレのアタリとわかるまでが長かったですが

何とかキャッチ

 

 

 

 

こんな時期にも喰い渋ることがあるなんて・・・

勉強なります!

 

 

 

 

触った?程で合わせると

釣れんですね~

 

 

 

離すのも早いです(笑)

 

 

 

そんなこんなで、数は釣れました!

 

 

 

アベレージ30cmないくらいですが

 

MAX35cm程です!

 

 

 

 

脂がのった個体も多く美味しかったですよ!

 

 

 

これからが楽しみですね!

 

また、行って来ます!