☆情熱フィッシング☆ 後編

こんにちは!!

ここ数日、毎朝起きると寝違えて

首が回らないゴリエです。

 

恐らく鬼嫁の呪いか、鬼嫁からのストレスに違いない・・・。

 

さて後半戦の2日目ですが

 

DAY2

 

この日も気合の3時半起き⭐

 

日の出と共にスタートです🌤

前日とは違うポイントで

ティップランからやってみると

 

 

早速ティップにアタリ💖

 

サクッと良型ゲットです✨

釣研 エギスタTR3.5号30g

ケイムライソスジエビ

 

更に

 

これまた良型😍

ヤマシタ エギ王TRサーチ3.5号30g

金アジ

 

更に~

 

絶好調🎵

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

と思ったら

 

海藻(笑)

 

さて満足した所で沖へ移動です💨

ベイト反応はイマイチ・・・

 

 

でしたが

 

相棒に早速ヒット!!

 

上がってきたのは

 

美味しい外道✨

 

ヒラメちゃん💕

 

とりあえずゴリエが釣ったかのように

パシャリ!📸

 

カルティバ 撃投ジグ レイドバック130g タイドグリーングロー

 

羨ましい・・・

 

ゴリエの方はと言うと

 

ちゃっかり青物ヒット

 

だがしかし

 

ランディング寸前でなぜか

 

 

フックアウト!!

 

マジでショック😭

 

なんてこった😱

 

このポイントは諦め

 

動・・・🛥

 

 

次のポイントも反応はイマイチで

 

雰囲気も無し・・・

 

ですがゴリジャークでしっかり

 

シャクってあげると

 

ヒット!!

 

 

こ、この引きは・・・

 

 

青物✨

 

ナイスファイトで上がってきたのは

 

ハマちゃんでした!!

 

今年はハマチの当たり年の予感♪

 

そして友達から連絡があり📞

 

友達もハマチラッシュ中との事🐟🐟🐟🐟🐟

 

しかもヒラマサも混じったとか・・・🤤

 

しかもさっきまでゴリエの居たポイントじゃあーりませんか😱

 

とりあえず戻ってみて

 

一流し目から

 

青物フィーバー🎶

 

本当にハマチラッシュです💥

 

ファルケンR フラットエッジ100g

ホロシルバー✨

 

Wヒット、単発ヒットで、食べる分だけ

キャッチし後はリリースしました🌈

60㎝ないくらいのサイズがアベレージでした✌

この後ハマチラッシュ中に大型シイラが

ヒットしましたがドラグ締め過ぎにより

2回目ジャンプでまさかの8号リーダー

がバチッと切れてしまいました(涙)

 

チーン😱

ですが満足釣果でした💖

 

これから青物本格シーズンを迎えます✨

そろそろ美味しいサワラの回遊も始まりそうです💕

 

皆さんも楽しいジギングやティップランに挑戦されてみてはいかがでしょうか?

 

     ~お知らせ~

 

⭐平日の夜がお得⭐

 

是非ご来店くださいませ🌟