スタッフおおたに!!  またベイサイドビーチ坂でチョイ投げ!

こんにちは😆

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

 

今日も出勤前にベイサイドビーチ坂で

ちょい投げをしてきました!

 

 

今回も30分縛り!

 

 

今日も1投目からキスが釣れます!!!

今日は固定型天秤を使用したのですが、

アタリがあるのに、

なかなか針掛かりしない事も。。。

 

 

昨日は遊動式を使用していたので、

遊動タイプがこの時期には良いですね!!!

 

 

針は6~7号がオススメです!エサは砂虫!

 

 

アタリが少なかったので、

少し誘うのをやめると、

メゴチがいっぱい!!

 

キスだけ狙う時は、ゆっくりハンドルを回して、

手前にさびいてくるのがオススメです!!!

※3秒でハンドル1回転ぐらい。

30分で、キス3匹にメゴチ4匹釣れました!!!

 

 

ちょい投げで手軽に釣れていますので、

是非チャレンジしてみてください!

 

 

今日も堤防ではサヨリが良く釣れていました!

 

 

また只今当店では

「チャレンジフィッシング」も開催中です!

皆さまのお持ち込みをお待ちしております!!