くろぶちブログ 鮎納竿

皆さま、こんにちは!

本日はサーフゲームをお届けする予定でしたが・・・

 

 

少々、事情がありまして・・・

 

ボツ釣行(ただ釣れなかった😂)

 

 

そんなんで早朝ルアーから帰宅後・・・

今日は暑くなるらしい~~

 

・・・・・。

 

球磨川回復したかな~~。

 

少し見に行ってみよう!

 

なぜか道具も載せて出発ww

 

到着は12時で12時半スタート!

 

in 川辺川

 

前情報通りの笹濁りですが・・・

 

掛かる!掛かる!

 

最近は取り込み好調と思っていましたが・・・

 

 

忘れていました!

 

球磨川のパワーはこれだったと!

 

 

ぱわーー~~😆

 

 

安定の4バラシ!1根掛かり。😆

 

 

マイナス5😂

 

 

それでもこの釣果!

実釣2時間ほどでしたが楽しめました~~

 

来年も楽しみですね。

 

仕掛け作りも忘れずに!

 

タックルインジャパン アユプロノットマスター

 

比較的安価でしっかり安定しているので

オススメですよ~😆

 

納竿釣行をお考えの方はぜひ川辺川へ

釣行してみてくださ~~い😊