中原ブログ。【大黒神島で磯フカセ!】

先月の借りを返しに

大黒神島へ磯フカセしてきました💪🔥

スタッフ中原です😎

 

まずは下準備🐣

 

本当はこんなに使うつもりなかったけど

気付いたらカゴに入れていました。

赤系マシマシ仕様💯

 

いつもお世話になっております。

【黒神渡船】さん

今回は大黒神島のメジャー磯である

通称「赤ペン横」へ🎣

 

スタッフ福川さんも参戦👊✨

磯に乗るのは久々らしいです🐟

 

見えますかね・・・?

写真の右側の海中にモヤのような何かが・・・

これ全部エサ取りなんですよ・・・

やだなー、怖いなー怖いなー。。😱

 

半遊動仕掛けのBでタナは3ヒロから始めると

ギザミのオンパレード。

美味しいですけどね、本命じゃないのでリリース。

 

タナを2ヒロに変えて少し遠投。

来ました大本命のグレちゃんです😎

相当エサを食べてるみたいでパンパンでした👍

 

福川さんも久しぶりの磯を満喫中🙌

磯竿が曲がる瞬間は

誰のを見ても気持ち良いモンですな🤩

 

最終的に2人で持ち帰りサイズは

3枚ずつ釣れましたが、

1匹はキーパーバッカンから🚀ダイブ。

 

最大サイズは33cmでした。

 

秋晴れの中、過ごしやすい環境で

磯釣りするのはかなり楽しいですよ~🤩

 

何はともあれ、借りは返せたかな👍

 

ではでは