大漁願い初アジング

皆さんこんにちは‼

 

 

福山蔵王店の樽本です💪

 

 

先日、初めてのアジング

 

 

に行ってきました✌

 

 

しまなみ方面でかなりアジが釣れていると聞いたので

 

 

大漁を願い向かいました🚗

 

 

しかしそこまで甘くなく

 

 

なかなか釣れませんでした↷

 

 

同行者のショージさんいわく、この日はアジの群れが完全に抜けているッポイとの事・・・

 

だがなんとか一匹は釣ることが

 

 

出来ました👍

 

 

※見えにくいですが腰巻自動膨張ベスト着用しています。

 

 

使用したワームは・・・

 

 

 

 

マグバイトのブーティーシェイク2.5

 

 

月下美人アジングジグヘッドTG

 

 

1.0gの#12のフックを使用しました‼

タングステンの仕様なので操作性抜群!!

 

 

また他にもカサゴやエギでアオリイカ

 

 

なども釣れていました。

 

 

釣り場は減り釣れる魚と釣人は

 

 

増えているため、

 

 

ライフジャケットの着用やポイ捨てを

 

 

しないなど釣り場を守るために出来る事

 

 

は協力して行っていきましょう‼

 

 

また気になることなどありましたら

 

 

スタッフ樽本までお声掛けください‼