水辺に感謝!釣り場清掃行いました♪

みなさんコンニチハ~😊

 

横浜港南台店のごとうです🎣

 

今日は近隣の釣場清掃に行って参りました~🤗

 

 

朝からお供を従えて・・・

 

今日は杉田緑地公園根岸港をお掃除大作戦💪

 

 

 

 

杉田緑地公園はすごく綺麗に整備されていて

 

釣り以外にもお散歩やスポーツなどを楽しまれる方で賑わってました!

 

 

 

 

茂みの奥にはビニールゴミどが多く見受けられました!

 

 

 

 

公園をぐるっと回って

 

根岸港へGO🚗

 

杉田から車で10分くらいでつきました!

 

 

 

 

天気も良いので釣り人で賑わってます!

 

やっぱり釣具関係のゴミが多かったです😤

 

 

 

 

出勤前の短時間清掃となってしまいましたが

 

見えるとこのゴミは大体拾えました!!!

 

 

 

 

釣場がきれいになって良い笑顔😊

 

みなさんも釣りを楽しめる水辺環境がこれからも続くように

 

最低限「自分のゴミは自分で持ち帰る🐸」

 

ご協力よろしくお願いします💕