谷山店近郊釣場取材【10/16】

皆様こんにちわ!

谷山店の折田です!!

本日は風もなく釣り日和!!

 

近郊の釣場取材へ出かけてきました!!

昨日はアジ好調でしたが、、、

ナイスサイズの。。。

サバが釣れていましたよ!!

中々の良型です!!

30cm近い!!

こんなサイズがHITしたら楽しいですよね!!

仕掛けはこのタイプ!!

通常のサビキ仕掛けとは少し違うものを使用!

投げ込んで釣り、餌付けも可能な針を搭載!

これは出かけるっきゃないです!!

本日は合わせて釣場清掃にも参加!

釣行に出かけられた際には是非ゴミのお持ち帰りにご協力ください!

 

 

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

 

これから先も釣りを楽しむ為に、

 

 

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願

 

いします。

 

 

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行

 

為により

 

 

釣場が閉鎖される可能性もあります。

 

 

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を

 

用意してます。

 

 

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

 

 

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

 

 

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。