トミーの映えたいんすよ!!~釣りは甘くないなぁ編~

お久しぶりです!

やっとまともな偏光グラスを買ったトミーです😎

実は先日の中井修さんのイベントにて頼んでました😆

やっぱり偏光グラスはあった方がいいですな(笑)

海のなかはもちろん見やすいですが目が疲れません!!

さて先日、

その偏光グラスの試しも兼ねて😎

地磯にロックショアに行ってまいりました!!

初エントリーの場所でした!!

早朝勤務明けにとだ君に先導してもらいました!!

雰囲気は一丁前!!

題して

日没前Chill Out…

この写真映えてますでしょうか??(笑)

トップもポッパーもジグも試しましたが、

ノーヒット…

ベイトすらいませんでした!!

夕日だけが私を慰めてくれました🌆😂

ヒラマサ狙い始めて

もう20回はボウズ喰らってるなぁ(笑)

途中から数えるのはやめました🤣🤣🤣

何も釣れなかったのが流石に悔しかったので、

後日シーバスに癒してもらいました😂

ヒットルアーは メガバス

オニマル12gトワイライトギーゴ

チャンスタイム前に鉄板で仕留めました😎

その後、日が落ちてから明暗をしつこく

フローティングミノーで狙いますが

まっっっっっっったくアタりません😱

癒しに来てもらっているはずなのに

悔しいので2時間ほど狙いましたが

最初のセイゴの一匹で終わってしまいました🤣🤣🤣

釣りは甘くないなぁ

さて!!

話は変わりまして

アジンガーの皆様に朗報です!!

10/22 14:00~19:00 

クリアブルー2022新商品&人気アイテム展示即売会

開催致します🔥🔥🔥

クリアブルー代表の本岡利將さんがご来店!!!

イベント当日限定アイテムも販売😎⭐

さらに購入特典もあります💥💥

滅多にないこの機会に是非!!!

皆様のご来店お待ちしております🤗💕

今度こそヒラマサブログ上げれるように頑張ってきます💪

ではまたっ