やすこの部屋#サワラキャスティング2022

どうもこんにちは。

秋は美味しい魚が多くて、困ったもんです。

最近釣行中、車の中で三四郎のオールナイトニッポンを聴いている

ポイント千葉ニュータウン店の安河内(やすこうち)です

今回、行って来たのはサ・ワ・ラです!

オトモスタッフは川本さんです。

今回お世話になったのはタコ釣りでもお世話になった

小峯丸さん!

海は時化時化で天気もご機嫌斜め。

が、、、

ドンっ!

ドンっ!!

ドンっ!!!

蓋を開ければ二人とも本命キャッチ!

ワラサはサワラの10倍引きました。

そして、ヒットルアーはこれっ!

アクアウェーブのメタルマジックTG

ほんとに良く釣れました!

今年のサワラはアベレージサイズが大きいです!

そして脂ノリノリ!

血抜きのバケツに脂が浮くほどでした!

ぜひ挑戦してみてください!

詳しいタックルや釣り方はぜひ当店スタッフまで!

それではごきげんようさようなら。