ウィン下島のボイルン日記。~リレー船 前半戦編~

みなさま、こんにちは!

クリーム明太うどん 発明した人天才。

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅうぅぅ!!!

さて今回は、「谷丸さん」08061406415

にてリレー船に行って来ました!🌈

①夕マズメ狙いでジギング

②夜はボートアジング

楽しい釣りになりました!

ちょっと一気に書くと長くなりますので前半・後半で

分けますね( *´艸`)

それでは夕マズメジギングスタート!!

船長と責任は仲良く「半分こ」という約束

を交わしポイント選び(笑)

ポイント到着。

早速いい風。船が良い感じで流れます💥

すると・・・・・・早速。

船長、やっとりますわ。笑

にやり😏

私も負けじとしゃくります。

ゆったりゆったりシャクリマス。

ど~~~~~ん!!!!!

サイズ以上によく引きました😍

「シマノ センターサーディーン ゼブラグロー」

カタクチパターンに有効です♪

その後はブレードなどを駆使して根魚も釣れましたが、

もっといいのが釣れたらと思っていたら見事写真をとってないっていう。

撮影あるあるでした。(笑)

かわいいキカナが遊んでくれました😝

今回使用したブレードフックは「season ターボファン」

インディアナタイプ

コロラドタイプ の2タイプ

スティックスイベルがついてるので強度もあり

青物ファイトも楽しめます。オススメですよ(*^-^*)

調査報告

船長に釣り負けてしまいました・・・

タイラバ+船長の腕爆釣。

いつか倒したいと思います(笑)

やっぱタイラバすげえな。上手くなりたいと思いました。

後半は風が収まってしまいなかなかいい反応を拾えなかったです。

短時間ではありましたがジギングやっぱおもろ!💪

それでは後半戦はボートアジング!!!🐟