ノムコーの向こうへ!!~ちょっと前ですが・・・~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

もうかれこれ2週間弱前ですが

岩国店のウズウズさんこと白水さんとリザーバーへ行ってました!!

前の釣果なので足早に書きますが、

午前中はミドストで2人とも連発👌

  

魚のいるポジションを見つけると本当にすごい勢いでした!!

使うタックルでも釣果が変わったりして面白かったです

数釣る中で、ビッグサイズも登場!!

ヘッドはハヤブサのFPJ 3.5gか5g、

フックサイズは#1か#1/0

この日は5gヘッドの方が釣れるテンポが速かったです!!

気になる具材はデプス

サカマタシャッド5㌅

白水さんから教えてもらった組み合わせですが本当にえぐかったです(笑)

ミドストに反応が悪くなってからは少し深いレンジをミノストで💥

白水さんは午前中全くダメだったポジションの魚を

ブレードアラバマで釣ってました!!!

そしてそこから白水さんタイムで

私がそのとき持っていなかった

フラップマイキー

(スリークマイキー115+5gフットボールヘッド)で

怒涛の連発劇!!

ワームでは反応しない魚を遠くから引っ張ってきている感じでした😱

本気でビックリな釣り(笑)

学び多い釣行となりました!!

どちらも言えるのがストスト系 だという事。

秋は外せないテクニックなのでお試あれです!!!

それではこの辺で。👋