2022エギングパーティーin平戸

佐世保店 森下です!

 

今回は今月16.17日に開催された

2022エギングパーティー平戸大会の会場へ

お邪魔してきました!!!

 

 

 

気合が入り過ぎて早めに到着。

 

早速・・・

 

最新鋭のタックルで試投が出来るとの事で

 

22イグジスト、ストイストRT、etc

思う存分試投しました

 

※最新機種の89LMLのキャストフィールは最高。

ステイ3.5号を優しくではありますが、気持ち良く飛んでくれました👍

 

22イグジストとの軽さも相まって

釣りにおける全ての動作が至福の時間と化したようでした。

 

 

そうこうしてると

 

 

オカピーさん!!!

初対面でしたが、気さくに話てくださりました😆

情報収集なども積極的に行われており

さすがプロアングラーといった印象を受けました!

前日は長崎の離島へ取材に行かれてたようです!

現場感をもっとも大事にされてそうでした😊

 

 

そして

 

ヤマラッピさん!!!

数年ぶりの再会。。。

お会いしたくても中々お会いできてませんでしたが

 

ついにお会いする事ができました!!!

 

釣りの事、仕事について沢山お話させて頂きました

お話を聞いていく中で

やっぱり山田さんは凄い方だと思いました。

その中で頂いた『釣りは楽しく』

モットーに頑張ります!

これからも

エギング界をリードし続けて下さい😊

 

 

最後はこの方です!

 

 

タマちゃん!!!

山田さんと同じく数年振りの再会でしたが

私の事を覚えて下さってました!!!

変わらずお元気で、会場に戻ってきてからも

参加者の方やスタッフの方とも積極的に

コミュニケーションを取られていたのが印象的でした😊

関西のノリもめちゃくちゃ良かったです😂😂😂

 

 

最後はお三方と

 

 

集合写真撮らせて頂きました😊

 

今年は参加できませんでしたが

山田さんから『来年は参加しようぜ👍』と言われたので

来年は必ず参加させて頂きます!!!

 

山田さん、野村さん、岡さん

お忙しい中、サイン、写真撮影に快く応じて下さり

本当にありがとうございました!

お三方のご活躍を心より応援しております。

 

 

 

エギングパーティー最高-!!!