ウィン下島のボイルン日記。~谷丸さん リレー船後半戦編~

みなさまこんにちは!

お兄ちゃんの影響で仮面ライダーブラックが好きでした。

あんなにかっこいい仮面ライダーは未だに現れません。

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅぅうぅぅぅぅ!!!

さて今回は「谷丸さん」08061406415

にてリレー船。

後半はボートアジングを一生懸命楽しみました。😊

魚探を見るとボトムから5m上に反応。

ボトム着底からハンドル6巻き・・・・・

すると・・・・・ギュン!

このアジ シルエットがむっちゃかっけぇ~~!!

そしてピース。蹄じゃないですよ🐖

最大33センチ!!とんでもない力です。

逆ダンでフグ対策しながらアジの反応も探ります。

ぶりんぶりんですわ。

今回も「プログレ アジミルク ストリーマー ケイムラ銀ラメ」

マジでこれが強すぎ。

二郎系みたいに覚えました。

こんなに釣れてしまった・・・・・🎣

船長とワイワイやってたらいつの間にかこんなに。

調査報告

今回は良型のアジがよく遊んでくれました( *´艸`)

最近はいいアジが回遊しています。初めての人もかなりの数稼げると

思います。ボトム付近に張り付く魚・上に浮く魚と時間帯によってレンジは

変わりやすいためたまに全層を探る時間も作った方が効率いいと思います🤩👍

では、みなさまもぜひ、ボートアジング楽しんでくださいませ!