☆青物調査~トップで狙え~☆

みなさんこんにちは‼‼

10月に入り青物狙いにも良い時期になってきました🌟

頑張って早起きして暗い内から山歩き💦💦

日が昇る前はアオリイカ🦑も釣れ、

少しづつ明るくなってきたところで準備開始‼

プラグのみで各ルアーを投げ倒しますが一度バイトがあったきりで💦

前回に続きなかなか厳しい状況でしたが

そんな中チョイスしたフィードポッパー

数投したところで強烈なバイトッ‼‼‼

これは良いサイズだと思いしっかりテンションを掛けながらファイトしてからのランディング成功👍

85cmのナイスヒラマサでした🔥🔥

タックルハウスフィードポッパーが大活躍✨

🍁秋の釣りシーズン🍁に入り様々な釣り物の釣果が良くなってきておりますのでみなさまもぜひ釣りシーズンを満喫してください✨