お魚博士ヒダッキー 久しぶりの青物ジギングのはずが⁉編

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

今回は久しぶりの

青物ジギング!!

徳重店長と行ってきました!!

店長は特にヒラメが釣りたいとの事で

気合十分!🔥🔥

早速大田沖へ出陣!!

和江漁港昊昇丸🛥🛥 

中島船長TEL090-5692-4864

最初のポイントではベイト反応が

濃く出ており期待大🔥🔥

早速、ジグをしゃくりますが

全然釣れない・・・・😅

アプローチを変えるべく

ジギングからライトに変えて

誘っていると・・・

ファーストフィッシュはアコウ!!😆👍

その後、アコウをもう一匹追加し

最初のポイントでは青物不発

次のポイントでもベイト反応は

出ているのですが青物ついていない

要で場所移動

すると移動中

綺麗な🌈が現れこれを見て私達も頑張って

しゃくりましたが本命の反応なく

タックルを変えてヒラメ狙いに

スロージギングでフォールの誘いを

していると・・・

イトヨリダイ

ウッカリカサゴ!!

棘に毒を持っているけど

めっちゃ美味いオニカサゴ!!

HITジグは

プレッジボウマン170g

徳重店長も同じく

アコウ

ウッカリカサゴをGET!

根魚が釣れるのですが

本命が全然釣れない😅

潮も動かない厳しい日ですが

油断していると私の竿に・・

ガツン!!

ジジィーーーーー!!

「青物喰った!!」

しかし、HITした場所が底から5mに

漁礁があり止める事出来ず

無念のラインブレイク!!😫

折角のチャンスが・・・・😭😭

その後は本命のアタリはなく

納竿となりました!

まだまだ修行が足りません!

また行ってきます!

それでは!!🤗