☆キャスティング釣行~BIG出現?~☆

みなさんこんにちは‼‼

前回の釣行に続きまたまたオフショアで出船してきました💨💨

今回も幕島さんにお世話になり釣行してきました🐟

キャスティングヒラマサが釣りたいという事でお願いし

ヒラマサポイントへ行くと雰囲気はいい感じ🎶

これはイケるんじゃないかと期待しプラグを投げ込んでいきます‼

すると早々にバイトッ✨

一発目からしっかりと掛かってくれました‼

フロントフックにがっつりでした

HITプラグは

山波商店タイラ190F

アクションもしやすくショアオフショアどちらでも使いやす方です👍

久しぶりのファイトにもたついてしまったので

どうやってやり取りしようか考えて次に備えます😑

その後、何回か移動したところでまたHIT‼‼

これはちょっとデカいかも・・・

できるだけ魚に主導権を渡さないように一気に寄せていきます🔥🔥

手前でのアタックにも耐えてようやく上がって来たのは~~

出ましたBIG ONE‼‼

108cm 10kgヒラマサ💯💯

 

タイラすげ~~🎣

ぜひお試しください😊

その後、豆ヒラを追加し終了~~💨💨

ブリヒラマササワラなど良いサイズの魚たちが回ってきてますね~~

アジアオリイカチヌシーバス狙いも良い時期になりました‼

みなさまもぜひ釣行へ行かれてみてはいかがでしょうか😆

今回使用した山波商店タイラ190Fもご用意しております‼👍

ご釣行の準備はぜひポイント米子皆生店で✨