魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は健洋丸さんにてカツオキャスティング

ベイトが5センチくらいのイワシでかなり苦戦

ナブラがあるのに喰わせられないもどかしい状況…😅

モンスターショット95Sのクリアで1匹釣り上げるも後が続かず

ルアーボックスをゴソゴソしてみるとスーパーサージャー発見👀

これが正解みたいで良く出てくれるようになりました

良型もキャッチ😍

夕方チャンスタイムかと思いきやまさかのペンペンシイラの猛攻😅

そんなこんなで終了となりました

モンスターショットに比べサージャーはスリムなシルエットで水面スキッピングをした際の飛沫の散り方が小さいのが良かったのかもしれません‼

今回のカツオですが脂がかなりのっていてトロカツオと呼んでもいいくらい美味しかったです😊😊

美味しかったのでまた来年も行きたいですね

それでは~~👋

 

タックルデータ

ロッド:グラップラーBB 710ML(シマノ)

リール:ツインパワーSW8000PG(シマノ)

メインライン:スーパージグマン×8  3号(YGK)

リーダー:オーシャンレコード50LB(バリバス)

ルアー:スーパーサージャー(スミス)

モンスターショット95(デュエル)