ウィン下島のボイルン日記。~家族でアゲアゲ↑↑編~

みなさまこんにちは!

秋冬はパーカーで過ごしたい

ウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅぅ!!!

今回は家族でサビキに行って来ました!!

場所は車をすぐ近くに停めれる「皆生漁港」🚙

今回は「エサイクルプロジェクト サビキ釣りコマセエサ」を使用しました。

食料廃棄物から生まれており子供が環境問題を考える一つになります。

子供達もやる気満々です。

釣り行くパパママなら分かると思いますが写真に収めたいのに忙しくて

写真に収めれない悔しさと戦いながら・・・・釣りをしてました。💦

そんなパパママに朗報!!!!

ポイントに持っていこう!!

記念に写真撮ってくれますよ~~~!!!😎

今回はコノシロクジメが釣れました~~~!!

かっこいいお魚が釣れたと大興奮☺

唐揚げにしたらめっちゃ美味しかったですよ(‘ω’)ノ

お前ら全員どこ見とんねん。

下島家らしい写真でした。笑