ウィン下島のボイルン日記。~アジング修行安全⛑第一編~

みなさまこんにちは!

「カリソメの姿」という言葉が不意に脳内に出てきました。

僕はルパンの末裔か中二病です。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅうぅう!!!

今回は、おかっぱりアジング修行1日目です。

境水道にお邪魔しまして修行。😝

この日も相も変わらず、

「プログレ アジミルクストリーマー ケイムラ銀ラメ」

最高に釣れる。リブの入り方、マテリアルどれをとっても最高です。

あと良い匂い。たとえるなら隣の女子から貸して貰った消しゴムの匂い。

もう帰れない青春の日々。センチメンタルジャーニー。

(は?🤔)

1投目。

コツン!!!🌈

よし!生命反応!

おるよ~~~~~~~~。🐟

2投目

コツ!!

ビシッ!!!

じーーーーーーーー😚

※腰巻自動膨張着用。顔も膨張。

アザマンティヌスぅうぅぅぅぅうぅぅ!!!!

(訳:ありがとうございます。)

※腰巻自動膨張着用

そしてサイズアップ!!!!

時合はこっから!!って思いましたが・・・・

ピカっ!!

フラッシュ焚かれたくらい明るくなりました。

そのあとゴロゴロ・・・・・⚡⚡⚡

あかんやつや。

帰りましょ。💫

釣りより命。安全第一です。

30分も出来ませんでしたが、

こんな感じ。👍

やっぱり潮の動きが釣果に関わるのかなと思いました。😤

DAY2に続く。😘

【お知らせ】

今年は「選べる福袋」という企画もご用意中!