谷山近郊釣場取材【12/14】

みなさん!

 

 

こんにちは!

 

 

ポンイント谷山店です😆

 

 

本日も近郊の堤防へ寄ってみると

 

 

天候は曇り空・・

 

 

風もやや強く寒い・・・

 

 

冬ですねぇ🕺

 

 

海を見てみると!

 

 

足元には大量のベイトたちが!!

 

 

正体は

 

 

 

 

この子達でした

 

 

おいしそうですね😋

 

 

このまま食べちゃおうかと思いました

 

 

すると突然

 

 

風の隙間から聞こえる

 

 

バチャ!

 

 

ガボッ!

 

 

という音

 

 

目をやると

 

 

 

 

やはりやってました!!

 

 

写真が撮れるくらい

 

 

激しくやってました!!

 

 

正体は一体何なのか!!!

 

 

こうご期待!!!!

 

 

近郊の情報はポイント谷山店まで!

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

 

これから先も釣りを楽しむ為に、

 

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

 

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

 

釣場が閉鎖される可能性もあります。

 

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

 

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

 

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

 

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。