☆情熱フィッシング☆

お小遣い

 

ボーナス出ても

 

変わらない ・・・涙

 

 

 

今年も相変わらず、👹鬼嫁からボーナスのひとかけらも貰えない可哀そうなゴリエです・・・。

 

 

今回は、なけなしのヘソクリで久しぶりに

 

『遊漁船 海伸丸さんで

ジギングに行ってきました🌟

 

今年はエサ釣りでは良型青物が釣れて

いますが果たしてジギングではどんな

釣果になるのでしょうか🔥

 

AM7時 いよいよ鳥取港を出船です♪🚀

ワクワク♪ 

 

朝一の賀露沖はお決まりの南風の爆風💨

 

 

魚からの反応は全く無く移動です🚀

 

しばらく走ると波も風も落ち着き雰囲気も出てきました♪

 

 

だがしかし相変わらず周りのアングラーの竿も曲がらずお昼まで修行の釣りとなりました・・・カーッツ(笑)

 

 

そして

 

 

時計の針が12時を回ったランチタイムに魚のおなかも減ったのか

 

 

隣の隣のアングラーにアタリ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

そしてゴリエのお隣さんにも

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

そしてゴリエのロッドにー

 

 

 

 

こなーーーーーーーーーーーーい!!

 

 

あれシャクれど誘えど何も無し!!

 

 

おかしい・・・。

 

 

ゴムボートで鍛えたゴリジャークは

 

 

むなしく破れました😱

 

80㎝オーバーの良型マルゴに、90㎝ヒラマサのWヒットでした💥

 

羨ましいぜ㊗

 

これから魚の活性が上がってくる予感🔥

 

魚の口からからは🐟🐟🐟

 

カタクチイワシ🐟🐟🐟

 

このサイズのベイトを追いかけている青物ですが

 

二人ともヒットジグは、ロング系ジグだったようです🔥

 

 

それからまた暫く沈黙が続きます・・・。

 

 

もはや残り時間あと1時間を切った

 

 

15時過ぎに 遂に

 

 

ゴリエの竿にもアタリが💥

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

もはや嬉しさのあまり

状況を覚えていませんが

 

 

何とか良型ヒラマサをキャッチ㊗

 

ナイスフィーッシュ☆

 

この秋シーズン初のヒラマサをキャッチする事が出来ました💯

 

ヒットジグは

カルティバ 撃投ジグ レベル180g

スローゼブラ グロー✨

 

さてこれで終わりかと思えば

 

 

そこからー

 

プチゴリエ劇場

 

開演です♪

 

 

これまたこの秋初のスペシャルゲスト

 

もはや本命と言っても過言ではない

 

サワラ様

 

更に

ハマちゃん🎉

 

そして・・・

 

底から15m程シャクリ上げたアタリで

 

 

ヒット!!💥

 

 

 

キタゼー!!🎰

 

 

アワセは決まったものの

 

3号タックルのロッドが

 

起こせない!!

 

そして

 

リールも巻けないヤバいヤツ

 

更に根がかりかと思わせる重量感🔥

 

 

大物に間違いない!!

 

 

 

船長『それスレ掛かりだわ』(笑)

 

 

ゴリ『チーン!』

 

 

ストレートポンピングしていると

 

フックアウトしました😱

 

相手は何か分かりませんでしたが

 

良型だったと思います!!

 

 

残念!😭

そして日没も迫り納竿となりました🌥

 

こっそりカサゴとヒラメも釣って

 

竿頭?になり

 

 

大満足♪

 

良い釣り納めとなりました☆

 

  ~ここでお知らせです~

 

今年もゴリエ特製オフショアジギング  福袋販売中です💖

 

既に完売している福袋もありますが、

まだまだ激アツ福袋をご用意しております🎀

 

ぜひこのお得な福袋をお見逃しなく!!

 

🎉メリークリスマース🎅🎄