ノムコーの向こうへ!!

  こんにちは!!

ノムコーこと野村です!

先日は心を癒しに短時間で

カサゴマンションに行ってきました!!

が、

一等地は先行者の方が居たため、

少し外れたところで釣り開始🎣

潮の流れが速いポイントなので

3グラム、5グラムぐらいあった方が底はとり易いんですが

いつも通り忘れてきたので2.5gのワインドフックに

アジアターシャッドを付けてチャレンジ!!

底を取って2回しゃくり、

ドリフトさせながらテンションフォール。

すると1投目からいいカサゴ🤗

みてください、

カサゴの愛くるしい顔。(笑)

その後もポロポロ釣れていい感じに癒されました😊

どこでも手軽に遊んでくれる魚なので

短時間で癒されたい方は

癒されに行ってみてください!!

それではこの辺で。👋