魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回はタイラバ

松下代行、田島さん、野村さんの4人で行ってきました

今回は短時間釣行という事もあり真面目に巻いて釣る為に最初から必殺のバルキーカーリー☺

小さいですが開始早々からアタリが良くありました❣

 

こうなるとすぐにおふざけが入るのが西広島メンバー😂

合わせを入れずにそのまま巻いていると

え、合わせないんだ、おもしろくなーみたいな雰囲気を醸し出す年下のノムコー😅

そして合わせるとスポッと抜ける😇

よく当たるので気にはしてませんでしたが潮止まりを機にパタリと反応がなくなる

雨も降り始めそうなのでそろそろ終わりですかねーと言っていると

食った(笑)

曇りという事もあり派手目なカラーによく当たった気がします

タイラバ楽しすぎます

それでは~~👋

タックルデータ

ロッド:Beams inte 7.9UL(Fishman)

リール:スティーレ100PG(シマノ)

タイラバ:バルキーカーリー(ハヤブサ)

ライン:グラップラー8 0.8号(シマノ)

リーダー:Vハード3号(サンライン)