おーたの今日もやってしもぉーた! 2023初釣り、小座布団編

こんにちは、おーたです😎

まずは、

新年あけましておめでとうございます🙇

今年も釣具のポイント

岡山西バイパス店

そして当ブログ

よろしくお願い致します🙇🙇🙌

さて、2023年初釣りですが

ウェーディングでヒラメを狙って行ってまいりました😆

同行者は、もちろん久戸瀬さんです🤣

いつものポイントに着くと先行者が居たので、

新規開拓で2人とも初場所で釣り開始💪

おそらくサッパであろうベイトが大量にいて雰囲気は抜群‼

ジグで遠投をしていた久戸瀬さんが早々にヒットさせますが、

痛恨のバラシ😂

その後が続かず、時合いが終わったタイミングで場所移動💨

いつものサーフに入って、夜の1時半ごろに

手前のブレイクで早巻きを入れた瞬間に

待望のヒット‼‼‼

あまり重量感が無かったので小さいだろうと思っていたのですが、

 

上げてみると66センチの小座布団ヒラメでした😊😍💪

ただ、薄っぺらい66センチでした🤣

今年は、なんだか薄っぺらい1年になりそうです🤣🤣🤣

というのは冗談でww

太く大きく成長する1年にできるようがんばります💪💪💪