お魚博士ヒダッキー  初釣り釣行!初フィッシュは○○からスタート!

皆様、明けましておめでとうございます!

本年も釣具のポイントを宜しくお願いします!

遅くなりましたが2023年の初釣り

に行ってきました!

時化続きの山陰にやっと

凪の日が出来たので

一発目は船から寒ブリ!!

・・・・と行きたいところでしたが

その日は出勤日だったので

ジギングはお預け・・・😓

なのでサーフにてヒラメ狙いに変更!!

午前中勝負でシンキングペンシルを

投げ、広範囲を探っていると・・・

コンコン!!

「ンンッ⁉ナンダナンダ!!」

何かが掛かり上げてくると・・

初フィッシュはフグからスタート!!🐡🐡

まさか君だったとは・・

しかし、ポジティブに考えれば

フグフク福!!

という事で縁起のいい魚が釣れたと思い

リリース後、本命狙いましたが釣れず

終了・・・・

続いては仕事終わりに

徳重店長長岡さんの三人で

ライトゲームへ!!

「良いことがありますように!!」

と思いを込めての第一投・・・

カサゴGET!!😆✌

更に

良型サイズも!!✨✨

2人も

 

良型カサゴが上がり

一時間で一人6匹くらい釣れたかな

カサゴが高活性の日でした!😊🤩🔥🔥

やはりを呼んでくれたフグに感謝!!👏🐡

また、行ってきます!

それでは!🤗