魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は遠征

お世話になったのは一栄丸

   

いつかは乗ってみたかった遊漁船に乗ることが出来ました✨

ヒラマサキャスティングとブリジギングの二本立て

しかーし…冬の玄界灘

そんなに甘くなく14時までノーフィッシュ😓

それでも友人とのチャーターなのでワイワイと盛り上がり楽しいんです🤩

そして水深が120メートル超えのエリアでドテラ流しのジギング

するとついにヒット‼

最初は嬉しかったのですが…このファイト…キツイ😂

そして上がってきた魚はブリ

ヒットジグは玄海ルアーズの活ジグ

立て続けに同じジグでヒット‼

なかなか上がってこないのでそれはそれで楽しかったです🎶

そして最後はヒラマサキャスティング

5回ほど出てくれましたがルアーに触れることなく納竿😭

ヒラマサはダメでしたが思い出に残る釣行でした❗

また行ってみたいですね

それでは~~👋