ドゥーの釣るまで帰りません!!シーバス釣行

どうも!!都城店のドゥーです☺

 

 

 

 

 

 

今回はシーバス🎣

 

錦江湾河川にいってきました🔥

 

 

 

 

 

 

大先生のガイドのもと🔰

 

至れり尽くせり釣行✨

 

 

 

 

 

 

大先生なんとランカーヒラ

 

釣っており好調⤴とのこと😍

 

 

結果だしたいですね😅

 

 

 

 

 

 

初場所なので

 

先ずはシンペンからスタート💨

 

 

 

 

 

しばらく反応はありませんでしたが

 

が大きくなり速く流れ出すと…

 

 

 

ヒット💥!😆!

 

 

 

 

久々のエラ洗い😊🌈

 

やっぱシーバス楽しいですね🎶

 

 

 

 

 

55くらいのヒラフッコGETです☝

 

 

 

1月とは思えないほどの体高

 

しっかり食ってますね💦

 

 

 

 

 

 

ルアーはレヴァーレ90S

 

 

流す釣りならオススメです🤗

 

 

 

 

 

 

さらにもう一匹追加!!

 

 

 

 

 

お兄ちゃんセイゴ🎉💕

 

小さくても釣れたら嬉しいす😁

 

 

ありがとう👋🙂

 

 

 

 

 

 

 

この後バイトすることは

 

なかったのですが😔

 

終始お喋りタイムで

 

今回は終了となりました🤣

 

 

 

まだまだ寒い日❄が続きますが

 

難しいからこそ

 

釣れた時の喜び格別ですよね✨

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひチャレンジください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟アプリ会員募集中🌟

 

 

 

天気予報・潮見表・購入履歴等々

 

便利機能盛り沢山🎶🎶

 

ぜひぜひご登録お願いします😆