ノムコーの向こうへ!!~この釣り凄いんです!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

前回ブログを読んでいない方はコチラ

ノムコーの向こうへ!!~弥栄ダム釣れてます~

はい、皆様の予想通りこの日も

例のルアーでキャッチに成功!!

しかも2本!!

この時期、

まぐれで1本釣れることはごくまれにありますが、

この時期に複数本釣れるルアーは

間違いなく本物だと思います!!

ライトリグよりも効率よく探れ、

しかもブラインドは勿論

見えバスにも効く食わせ能力があるんです🔥

この日1匹目は水中でギリギリ見える岩に引っ掛けシェイク。

5秒程シェイクすると、ブラインドでじわ~と持って行かれました🙌

口の大きい弥栄っぽいバスですね!!

そして2本目はコチラ

このバスはみんなが立つような足下にあるブレイクラインでヒット!!

岸と平行にあるブレイクに沿わせて投げました◎

水深で言えば1.5mぐらいかと。

この時期になると沖に遠投しがちですが、

急深なダムのディープではピンが分かっていないと

冬眠モードでめったに口を使いません💦

それよりかは数が好き無いですが

シャローでエサを求めているバスを狙ったが

良い時が多い気がします!!

秘密のルアーが気になる方は

野村に話しかけてください!!

直接きいてくれれば包み隠さず話します!!

※写真とお店では全然見た目が違うので名札で判断してください。(笑)

それではお店でお会いしましょう!!