★~念願の初釣行~★

こんにちは!ポイント佐賀店長峰です。

やっと🎣初釣りへ行ってまいりました〜(笑)
リアルフィッシャーさんにお世話になり

五島&生月方面へ
タイラバ&ライトジギング釣行!!

五島に到着し釣り開始!!
ですが、予報より波風強く思うように釣りが出来ない状況(汗)
120gの烏賊ラバがどん流されて底取りが厳しい〜(~_~;)

😎船長のアドバイスにより
150gの烏賊ラバ
するとあたりも出始め
船中ではHITも!!

ですが海の状況が悪くなってきたので

生月方面へ
根魚がよく釣れます(^○^)🐟🐟
中々、魚が口を使ってくれない冬の海の状況下、

✨烏賊ラバで喰い気を誘発〜

✨HIT連発 笑笑 

☃冬のタイラバの強い味方!!

1つの烏賊ラバに2匹の親子アオナ(笑)

 

荒尾店の中島さんとダブルヒット!!🐟🐟
アコウ、アオナ、アヤメカサゴアラカブ等美味しいお魚達GET!!

皆さん大型HITもあり船中賑わいました!!
平野店長の52㌢の超BIGアオナを筆頭にやBIGオオモンハタBIGアコウ!!
私にもナイスアコウ!!

今回は烏賊ラバ150gフルシルバー大当たりでした!!
重さやカラーラインナップは重要ですネ(*^_^*)😍カラーチェンジや重さを変える事によりアタリが出始める事がよくありますネ!!

状況下に合わせてタイラバやジグをセレクトする面白さや
HITに繋がったときの満足感もあり
楽しい初釣行となりました(^○^)

何より冬のお魚達はとっても美味!!

お刺身はもちろん
ですが、アオナの唐揚げにド嵌り(笑)

ふわっふわっ感がたまりません!!

皆様も美味しいお魚狙ってみてはいかがでしょうか!!