ヤン♪ヤン♪ブログ★地磯編

こんにちは😊

 

 

スタッフのギーヤンです☺

 

 

今回は、朝ゆっくりの出発で

 

 

フカセ釣りに行って来ました🎣🎣🎣

 

 

久しぶりに県南地磯にて釣行🎣🎣🎣

 

 

重い荷物を持ち少し距離がありましたが釣り場まで移動😆😆😆😆

 

 

マイペースでゆっくりと仕掛けをセットし、いざ実釣🎣

 

 

一投目よりラインが走り竿を引っ張るアタリが✌✌✌

 

 

一気に合わせを入れ、やり取りを開始🎣

 

 

 

 

かなりの重量感、久しぶりにヤバいやつきたぁー😱😱😱

 

 

と本気で思いました😆😆

 

 

しばらくファイトは続きましたが痛恨のラインブレイク😱😱😱

 

 

残念な結果に😆😆

 

 

気を取り直しやっているとサイズは小さいながらも

 

 

メジナちゃんをGET!🐟🐟🐟

 

 

 

 

予想以上に波が出てきたため、

 

 

危険を感じ場所を移動🌊🌊🌊

 

 

夕マズメの最後の方に

 

 

ウキがスーッと入り込み合わせると

 

 

 

 

なかなかの重量感と引き🎣🎣😉

 

 

正体は、

 

 

鰤の子(ヤズ50㎝前後)GET!

 

 

 

 

夕マズメまで釣りを堪能することが出来ましたが

 

 

結果はイマイチ!って事で、

 

 

また、どこかへ出没致します😎😎

 

 

 

今回、使用した「ゼクト シリーズ」

 

 

 

 

遠投ができ視認性も良く、感度も申し分ない

 

 

最高にいいウキだと思っております😉

 

 

是非、使ってみて下さい👍👍👍

 

 

詳しくは、ギーヤンまでお問い合わせください!

 

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに