谷山店近郊釣場調査【1/26】

こんにちは!

谷山店近郊の釣り場へ行ってきました!

晴天かつ風も波も穏やかな釣り日和🎶

 

 

 

 

しかし、釣り人が…いない!

なぜ?

現時刻が13時と

お日様が真上にあるからですね…😅

(みんな帰っちゃったかな?)

 

 

事前情報では

午前中はフカセ釣りにて

クロマダイ

また、夜は

尺アジが釣れ始めているようです!

 

 

私もアジフライが食べたい😋

ということで

近いうちアジを釣りに行ってきます🎣

釣れたらまたブログを書きますね😆

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。