おったさんのおったな~日誌~管釣りロマンを求めて~

みなさんこんにちは!

初釣りは買ったばかりのタックルを10分持ち

その後は優雅に7時間船室で横たわっておりました

 

船酔いしがちな、おったさんこと太田です

 

急遽!翌日の予定が流れてしまったので・・・・

群馬まで大遠征!!

 

やってきたのは

 

川場キングダムフィッシング!!

ホームページはこちらから↓

川場キングダムフィッシングHP

 

今回の獲物は・・・

 

頂鱒!

 

ニジマスは白身なのですが

この頂鱒は身がサーモンピンク色!

そして身がトロトロ!

そんな高級鱒を狙いに!

 

が!

 

現実はそんなに甘くもなく・・・

レギュラーサイズのみ・・・

 

まあこれはこれで楽しいので良い(笑)

そんな時は

カレーを食べて大物の時合を待ちます

 

・・・・が

 

 

 

皆で楽しく釣っております😊

 

 

が・・・

 

 

 

大物の気配は・・・

 

 

すると対岸で釣りをしていた内藤さんが!!

 

 

竿の曲がりからにして

 

 

大物の予感!!

 

格闘すること数分後!!

 

そこには力つきた内藤の姿が・・・

 

 

「バラしました」・・・・

 

 

 

後輩ながら後ろ姿に哀愁を感じました

 

 

 

その日誰も頂鱒の姿をみたものはいなかった・・・

 

次回足柄大作戦に続く!

只今当店のトラウトコーナーリニューアル中!!

こちらの方もこうご期待ください!!