こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~そろそろ頃合いか!?編~

皆さんコンニチワ!!

大寒波、ご無事でしょうか??😂😂

私は家の車庫が雪で埋まり、行動不能になっておりましたwww

さて、この大寒波、水温もぐっと下がったはず、、、

となれば皆様お待ちかねのシーズン、ヤリイカ!!✨✨

 

ちらほら釣れ始まっているよ!!

そんなお声を頂いておりましたが

この度ようやく調査に行けました(*‘ω‘ *)

場所は美保関周辺になります!!

日中でも釣れるよ~、との情報もあり、

今回はド日中の13時頃に向かいました(‘ω’)ノ

半信半疑でエギをしゃくっていると30分ほどで

ググっと引っ張られ様な感じが、、、

合わせてみると乗りました!!

嬉しい一杯GETです(*‘ω‘ *)

※顔がおっさんなのは仕様ですw

結論・・・

ヤリイカは日中でも釣れる!!💪

夜ばかり釣れるイメージがありましたが

タイミングさえよければ昼でも釣れるヤリイカ🤩🤩🤩

皆さんもぜひトライしてみては!?