広島のくらしき釣りに行く!~近郊メバリング編~

皆様こんにちは😃

広島八木店のくらしきです✌✌✌

 

 

 

 

 

さて、三寒四温の日々が続いていますが

今回は近場の「宇品波止場公園」メバリングしてきました🙌

 

宇品波止場公園は

 

駐車場有り(有料)

トイレあり

昼間は隣接のお店がありますので、お食事もできます👍👍👍

 

初心者でもご家族でもお気軽に釣りができる良いスポットですよ🔰🔰🔰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時スタートで21時半干潮潮止まり

 

 

最初はプラグで探りましたが、なかなか当たらず…😢😢😢

 

 

ジグ単に切り替えて数投すると

 

 

 

20㎝弱のメバルちゃんがHIT‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は…さすがの寒さに退散しました💦💦💦

 

防寒対策はしていましたが、寒さにはなかなか勝てませんね😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーは

クリアブルー サイコロヘッドSOKU 1.0g

ティクト ギョピン1.7インチ 金粉UV

 

何回かライズしていたので表層5カウントを探ると当たりました👍

 

 

 

 

みなさんも是非、「宇品波止場公園」遊びに行ってみてください🌟🌟

 

 

 

 

 

それではまた👋👋👋