フジモッチャンのフィッシングライフ♪『ブリの虜』

みなさま、こんにちは🤗

 

脂の乗った10キロ越えのブリを目指して、お出かけ🎶

今回お世話になったのは、『龍勢丸さん』

 

前日は、鳥山&鰤フェスティバル開催していたようで・・・

期待大!大!大

と・・・思ったら・・・鳥山も寂しく・・・

なかなか厳しい状況の中でも

スピネギで癒しのレンコちゃん💕

癒しのレンコちゃんがヒットしたオススメジグは。。。

オルサ『ファングジグ』

今回大活躍!!このジグのヒット率ハンパなかったです😻🎉

そして・・・今回の釣果・・・

氷とレンコちゃん🐣

氷とレンコちゃん達🤔

あれ?あれ?あれ?

まさか・・・このヒレは?

🐟鰤🐟

釣れました!!!

今回も美味しく魚を食べようの会

活動報告です😎👍

レンコちゃんのカルパッチョ

マスタードがたまらんっ🤤💖

そして、脂の乗った鰤のお刺身👀🌟

最高すぎました・・・

カマの塩焼き、ブリしゃぶも楽しんで、最高でした‼‼‼

また、お出かけしてきます🎶