おーたの今日もやってしもぉーた! 釣りたいルアーで釣る編

こんにちは、おーたです😎

春がやってきていますね🌸

暖かい日が続いてますので、

これから釣り人もお魚さんも活性が上がる一方です🤩🔥

そんな中、ナイトでスズキ釣りに行って参りました💪

調子に乗って、薄着で行ったので途中寒くなり、

雨がっぱを上着代わりに着用しました😅🤣

釣り場に着いてみるとベイトっ気があったので、

ルアーは何でもいいだろうと思い、購入したばかりの

ブローウィン140Sジャーキングエディション

ひたすら投げ続けていると、

腹ボテボテの体高あるナイスシーバスでした😆😇

ジャーキングでは無反応でしたが、

ライン先行でドリフトさせてたらドスンと食ってきました😄

ベイトなどの状況に合わせてルアーや釣り方を合わせていくのが

手堅く釣果を伸ばせるコツだとは思いますが、

たまには、投げたいルアーを無心で投げて

釣りたいルアーで釣るというのも楽しいなと思いました😀😇