ノムコーの向こうへ!!~久々のバトル?~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は岩国店の白水さんとバス釣り対決!!

たま~に開催してますが、

厳寒期だったというよりかはお互いバタバタだったので

前回対決から少し間が経ってしまいました💦

対決という事もあり、

この日はとにかく簡単な魚を狙う作戦。

と、言っても一筋縄ではいきませんが。。

 

 

 

 

主に使うのはシーズナルなミドストと

デカバスキラー、スクーパーフロッグマグナム!!

このツータックルでランガン!!

ランガンする中で

55クラスの見えバスをカエルで食わせたりもしますが

直ぐ吐かれてすっぽ抜けだったり、

モンスターサイズがミドストに食ったりもしましたが

全くダメダメで流れに乗れず。

ただなんとか執念で?

夕方にミドストでキャッチ😭

夕方パワーで何とかもう1本キャッチしましたが

サイズがあともうちょいほしい、、

この頃お気に入りの具材は

IMAKATSU ハドルスイマーエラストマー4㌅

ヘッドは2.5g、3.5gなど重めをベースに使用しました。

結局この2本でタイムアップ😢

白水さんとのバトル結果は

2㎝差??で負けました。。😢

 

 

 

 

ボコボコにする予定だったんですけどね(笑)

普段一人の釣りではしない立ち回りで釣りをしたので

かなり刺激になりました!!

次勝負するときは絶対勝ちます!!

こうご期待。

白水さんの釣りは本人から聞いてください!!(笑)

それではこの辺で。👋