ウィン下島のボイルン日記。~まさかず丸さん!お初です!編~

みなさまこんにちは!

春服を買うむずかしさ。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅぅうぅぅ!!!!!🤩🤩

今回は皆生漁港より出船の「まさかず丸」さんに

お世話になってタイラバ&ライトジギングに行って来ました!

まさかず丸さんは昔から地元で愛される遊漁船さんです。✨

敏腕船長のナイスなポイント選びで豊富な魚に出会えます!!

TEL090-3889-5461

まずはタイラバ!!

発売から我慢我慢でようやく使えた「ビンビンスイッチTG」

なんかシロイカだったんですけど!!!!!😱😱

でも何かしらやっぱ釣らしてくれるすごいルアーでした(笑)

その後は落とせば何かしら釣っている状態。

イレグイアゲアゲピーポーピーポー👍👍👍

こんなに鮮やかな魚に出会えるのもオフショアの楽しいところ

そしてライトジギングでは・・・・

ボトム着底。

シャクリ。

ズンっ!!!!!!!

ドラグじゃーーーーーーー!!!!!

こりゃおもしれぇやつかも!!!!!🎣🎣🎣

🔥ポンピングVS突っこみ🔥

おりゃxhzhふふあいろふぁおpらprぱ!!!!!

ウィン下島の勝ち!!!!!

自己記録更新のヒラメでした。

綺麗な個体😆😆😆😆😆

という感じで常に楽しませて頂きました💪💪💪💪

筋肉痛上等でござんす。💪

 

調査報告

春はやっぱり魚が動き出して活性が上がりますね🎉

しかも魚体も引き締まった個体が多いのでファイトが

たまらんです。この日はジグはシマノ センターサーディン

チョイスしました。これが秀逸なんですよ🎶

ということで一日楽しませて頂きました👊👊

そして下島はまた一段とこんがりに焼きあがりましたとさ🐖

【おしらせ】

ポイント米子皆生店では毎週イベントをご用意!!!

4/9(日)はなんとクロノ 上畠氏がご来店!!

じゃんけん大会などみなさまで盛り上がれるイベントです💥💥💥