お魚博士ヒダッキー 春のアマダイ無双!!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

もう桜が満開の時期ですね!🌸🌸

今回も桜色に綺麗なアマダイを狙っていきます!

遊漁船「北粋丸」にお世話になり

朝6時に出船!!

先ずはタイラバで様子見で

底から5~10mを巻き巻き

していると直ぐに・・・

アマダイゲット!!🤩🤩

朝は活性が良いようで

続いては・・・

ゴンゴン!ガツン!ジィィ===!!

「来た来たぁ==!!」

最初はそこまで引かず70くらいの鯛と

思っていましたが途中から本気を出してきて

楽しませたのは・・・

80オーバー大鯛!!🌸✌✌

重さは6.4㎏ありました!!

2投目でビッグゲストに出会い

その後も

 

アマダイは連発で当たり朝の時間は

グロー系のヘッド100g

オレンジカーリーフィルムネクタイ

いつもの組み合わせが良く

試にジグを落としてみれば

良型イトヨリBIGアオナアマダイ

釣れ、無双状態に!!💪💪

着々と数を稼いでおりましたが

陽が昇ったタイミングで

オレンジに反応が無くなり

に変更!

すると・・・

また喰い出しました!!🔥🔥🔥

納竿までひたすら釣り続け

終わってみれば

アマダイ13匹

アオナ9匹

大鯛レンコダイイトヨリ

一人でこの釣果は上出来です!!💯💯

皆さんもアマラバに行かれてみては

如何でしょうか!

また行ってきます!

それでは!!🤗🤗