しらすてぃっくのてくてくブログ🐣~メバリング編Vol.2~

皆さんお久しぶりでございまあす🌼

 

しらすてぃっく言います_(:3 」∠)_

 

初投稿からだいぶ日が経ってしまいました…

 

あれから相変わらず釣りには行ってたものの、坊主続きでなかなか更新ができませんでした(笑)

 

それにしても見事にメバリングにハマって、いつの間にか竿まで買うてしまいました😂😂

 

新調した竿でメバリングに通い詰めてたのですが、ほんとへたっぴで。泣

 

当たりはあるのに乗ってくれない、乗ってくれたのにバレてしまう、ほんとにwhy??

 

しまいにはお魚を捕食しようとして隣で待ち構えてる鳥と会話する始末…(もう末期ですね)

 

 

それでも通い詰めてるとやーーっとメバルちゃんにお会いすることが出来ました💖すこっっ!!!

 

 

今回は満潮から下げにかけて、少し沈むルアーを投げてゆっくーーりただ巻き🌀

(この時何も考えずただお気に入りのルアーをつけてましたw)

 

そうすると…コツコツグググ💥っとキタデキタデエエエエ

 

バレないように優しく優しく巻いてきて、そして無事にげっちゅ👏

 

 

メバルちゃんに久々再会することができ、とんでもなく嬉しゅうございました(*≧∀≦*)

 

その後どれもサイズはこまいですが、続けて2匹釣ることが出来ました🎣いぇええい

 

まだまだ勉強中なのでこれからも引き続き頑張っていきたいと思います!!!

 

皆様も楽しみながらシラスティックと一緒に頑張っていきましょう💪😤

 

それではまた次回お会いできるの楽しみに…さらばですっっ🌼

撮影者:青野さん

 

~きゃわな久米さんの写真も添えて~