ノムコーの向こうへ!!~サカマタミドスト◎~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

1日休みだったので朝イチから!と意気込んだんですが

安定の寝坊。OMG…

気を取り直してスタートです🔥

まず入ったポイントは超クリアなので

極力見切らせないシルエットと薄いカラーの

ギルギル2.8inホバストスタート!!

薄っすら見えるバスの進行方向にある

立木や壁に絡めながらアプローチ!!

ですが先に私を見つけてしまったので

バスが理性と本能のせめぎあいに。

1投の間で3回程見に来ては見切ってを繰り返し

最終的に寸止めでした。。

諦めて移動。。

移動先ではホバストに反応が無く、

弥栄で今実績のある『ミドスト』

にチェンジ!!

これが功を制し

 

ナイスなプリのバスが登場でした◎

ブレイクラインのかどっこでは喰わず、

完全にブレイクより上で喰ってきました!!

今回使った具材はサカマタシャッド5インチ

ヘッドはこの釣りの師匠、

岩国店うずうず氏のセッティングの

ハヤブサ FPJヘッド3.5g#1/0を使いました!!

アクションのピッチ早めたら喰ったような気がします。

雨で増水したので

ミドストパターン継続中か分かりませんが

おそらく釣れるはずなので

その日喰うセッティングのミドスト

(日によって喰うワームが変わります)で

釣りしてみてくだください!

それではまた。👋