シンチャンのマッタリ釣行。「勤務後シーバス編」

みなさんこんにちは‼

 

今回も早朝勤務後にデイシーバスに行ってきました😋

 

どこにしようか迷いながらウロウロ🚙

 

風の影響を受けにくそうな場所にエントリー❗

 

まずは信頼と実績のVJー16で開始🎣

 

底付近をテロテロ漂わせるイメージで巻くといい感じで釣れます(笑)

 

テロテロさせているとHIT‼

可愛いけど元気な子💕

 

反応が無くなるとこいつの出番

 

BCー16‼

 

バックチャターも底付近をテロテロさせるイメージで巻くと釣れます😎

 

最近はこの2つのルアーとIP-10HLがあればなんとかなってます(笑)

 

夕方になるにつれて反応が薄くなったのと寒すぎて納竿。

 

皆さんも是非行ってみて下さい♪

 

シンチャンタックル

ロッド エクスセンスジェノス S810ML/R

リール 18ステラ 3000MHG

PE シーガー PEX8ルアーエディション 0.8号

リーダー バリバス シーバスショックリーダー 16LB

 

お知らせ🤗

WEEKイベント「第三弾」 ポイント米子店

シロイカWEEKを開催します!

【開催店舗】米子皆生店

【日時】4月17日(月)~23日(日)

【協賛メーカー】※順不同

クロノ・ヤマシタ・DUEL・オーナーばり・釣研・ハリミツ