ノムコーの向こうへ!!~夕方BWアタック~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です🤗

先日は釣り研修でしたがその後にバス釣りへ行ってきました💨

極端に季節感が遅いワカサギレイクの夕マズメ。

ワカサギパターンを求め、

バックウォーターで勝負するしかない!!

釣り開始デス🔥

本来は見えバスを相手にする方が早いので

サイトフィッシング狙いだったんですが、

雨の影響を受け、濁りと流れ。

ちょっと山水を嫌ったバスが一段下にいるかと思い、

下で少し粘りますが反応無し。

すると上流にいた当店スタッフの木村さんが

ニコニコでバスを持ってくる(笑)

どんな魚か気になる方は

後日上がるであろう木村さんのブログをチェック☑

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

 

https://www.point-i.jp/blogs?utf8=%E2%9C%93&area_id=0&shop_id=0&from=&to=&free_word=%E9%AD%9A%E7%94%B7%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%ABFishing%EF%BC%81

 

 

 

 

 

一方のわたくし野村は釣られて悔しいので最終兵器

レッグワーム2.5インチのショートリーダーヘビダン!!

大きな反転流へ落とし込むとようやくヒットでした○

 

ワカサギレイクっぽい色合いの元気なバスでした◎

フックは勿論、

信頼と実績の

HAYABUSA

DASオフセット#2

このフックの特徴は

若干針先が外側に向いているので初期掛かりが良く、

(弱いアワセでもオートマチックに掛かる)

フックが伸びるからこそ

ランディングするまで外れないフックです!!

レッグワームにDASオフセットは

神の組み合わせですのでお試しあれ!!

ちなみに木村さんは1本だけでとどまらず、

そこからまだまだ釣ってました🤫

悔しいので釣り行ってきます!!

それではこの辺で。👋