☆情熱フィッシング☆

こんにちは最近また卓球に目覚めたゴリエです💥

 

最近さぼり癖でブログを更新しなくてすみません🙇‍♀️

釣りにはちょこちょこ行ってましたよ✨

 

それではダイジェストで

釣果写真をご覧ください🎶

マダイ  v( ̄Д ̄)v イエイ

 

これまたタイラバでマダイ🌸

 

この日は大漁でしたね♪㊗

 

あまりにもドヤ顔の写真が多かった為、ゴリエ写真カット多数(笑)😓

 

続いては

この日もまたマダイが好調でした🌟

 

どうやら今年はマダイ当たり年のようです💕

 

そして

一番最近ではシロイカ釣りにも出かけてきました。

数は大釣り出来ませんでしたが

良型メインで楽しめました✨

気合を入れてロッドを新調してしまいました✌

さていよいよシロイカシーズンの開幕です♪

 

釣って良し、食べて良し⭐

お店もシロイカシーズンに合わせ模様替えしてます☆

 

その他にもアジやキスの釣果も段々良くなってきている模様です🎶

 

楽しい釣りシーズン到来です!!

皆様も楽しい釣りに出かけましょう♪

 

次はサボらず更新しますのでお楽しみに💖

 

           ~お知らせ~

     夏季限定でシロイカ特別営業をします‼

 

     是非シロイカ釣行前にご来店下さい♪