ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は初場所にボートを下ろしてきました⛵

おかっぱりでも行ったことが無かったので

グーグルマップと照らし合わせて回りますが

全くバスが見えないし、釣れない💦

かなりまずい予感がしたので

昼からはワンドの奥に集まった子バスと遊びボウズ逃れ。

ただこの釣りをしても大きいバスは混ざらないので

他の釣りにシフトしてひたすら流していく。。

なかなか反応が続きます。。

が、ここでようやく見えバス発見!!

オサカナスイマー125を落とすとバイト!!

超子バスだけで終わるかと思いましたが何とか良かった。。😅

オサカナスイマーのセッティングをいろいろしてますが

答えが出るのはしばらく先になりそうです💦

とりあえず釣れてよかった。。

修行が足りないのでまた行ってきます。

それではこの辺で。👋