トミーの映えたいんすよ!!~新規開拓編~

みなさんこんにちは!

最近、今年初の登山に行ってきたトミーです😎😎😎

近場の低い山ですが、

体力が思ったよりも落ちていて🐷

ひーひー言いながら無事登頂出来ました(笑)

やはり登頂した人にだけ

山からの景色をみれる登山は最高ですね😃

下山後はドライブを楽しみましたとさ🚗

さてさて、今回は春マサに行きたかったですが、

風が8mで磯に行くと危ないので、

またまたまたまた、渓流に行ってきました!!

今回はいつも入る沢とは別の場所で、

新規開拓を目的としています!

沢に入ると魚の気配がチラホラ🐟

投げるも目の前まではチェイスするも

なかなか口を使わず、ノンヒット、、、

ここで

【自称】

映え写真をご覧ください😎😎😎

今回はではなく🏞

川の横の木々をメインに撮ってみました🌳

皆様、

映えてますでしょうか!?

個人的には最後の写真がお気に入りで、

木の生命力、

自然の神秘を感じます。

それっぽいこと言ってみました(笑)

さてさて、釣りはどうかと言うと🤣

しっかりと釣ってます😇

元気なヤマメちゃんです

まじ、癒し魚です!

体側の紺色の斑点がたまらなく綺麗

だいたい23センチといったところでしょうか。

自分が釣ったネイティブトラウト

最大サイズです

(当店スタッフが釣った魚に比べるとまだまだ小さいですが😇)

この写真、さすがに

映えてますよね!?

※今回からはラインを

ナイロンからPEに変更しました!

●使用したインプレですが、

ナイロンに比べると巻き癖がほとんどなく、

ライントラブルがほとんどなく

これからはずっとPEにしようと思いました!

ちなみにこの後は😀

大きい魚を求めて本流?に入ってみましたが、

魚はいませんでした😂

水流が多くなかなか魚が留まるところが🌊

少なそうだと感じました。

ということで、今回は

ヤマメ一匹で納竿!!

なかなか25センチアップや30センチが釣れないなぁ😇

そろそろ大きいトラウトが釣りたいです!(笑)

さて、本当にそろそろ春マサを狙いに行きたいですね!!

時期がもうそろそろ終わってしまいますからね

それではまたっ!

 

~お知らせ~

  夏季限定シロイカ特別営業をします‼

  是非シロイカ釣行前にご来店下さい♪