ウィン下島のボイルン日記。~暗躍する下島。編~

みなさまこんにちは!

新作バーガーを食べる事を義務化している

ウィン下島で御座いますぅぅうっぅうぅぅぅぅう!!!!

今回は、ナマズ釣りに大ハマり中なので夜中に調査行って来ました!

天候を見ながら悪くなったら帰る予定で!

安全第一なのが下島の釣り!!!👍👍👍👍

あと、今回釣れたナマズは食べてみたいと思います。

泥臭いなどと言われているナマズですが、食べずに判断するのは

良くない!!!っと思っているので食べてみます。👏👏👏

下島の三大食べたい魚

ナマズエイボラ

今年中に食べてレビューします。🤩🤩

ということで、今回も友人を連れて私の近所の川へ。

使用しているのは、ジャッカル ナジーバグベイビー

リアボディがソフト素材なので警戒されにくい!

ナマズルアーは収集したくなっちゃいますね💕💕💕

するとバイトに次ぐバイト!!

おおおおおおおおおお!!!!!たまんないよ!!!!!

ただ、乗らない!

ここで友人がこぶりナマズGET🎉🎉

すると天候が怪しい・・・・・・

大粒の雨も降ってきたので、退散を覚悟。

最後の一投かな~~~~

ボンっ!!!!!!!!

うお~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨

うお~~~~~~~~!!!!感動!!!😂😂😂😂

うおおおおおおっ!!!

うおっうおっうおっうおっ!!!

いやー、たのしませてもらいました💯💯

次回、ナマズ食べてみた!※ちゃんと勉強した上で調理します。

 

お知らせ

大売り出し始まります!!!みなさまのご来店お待ちしております!

・6/3(土)

ポイント米子皆生店

「お菓子&おもちゃ釣り」

家族みんなで楽しみましょう♬

よろしく、どうぞ!!

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

みなさま、ぜひお誘いあわせの上、ポイント米子皆生店まで足をお運びくださいませ!

 

 

 

 

 

 

現在、駐車場の出入り口が以前より若干、南側に変更となっておりますので、ご来店の際にはご注意ください。

 

 

パッと見、工事中ですが(実際、工事しておりますが)、元気に営業中です♬ぜひ、ご来店ください!!!😍

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!