シンチャンのマッタリ釣行。「渓流釣り編」

みなさんこんにちは‼

 

今回も渓流釣りに行ってきましたっ🎣

 

デイシーバスナイトサーフにも行きましたが不発、、、

 

渓流以外の釣りは釣れない気もしてきました(笑)

 

魚を釣りたい気持ちもありましたが

 

オニュータックルを早く使いたかったので

 

購入して山に直行🚙

 

雨が降っていましたがお構いなく開始😎

 

増水していていい感じ✨

 

早速HIT‼

直ぐ入魂💪

 

カルコン買っちゃいました(笑)

 

奇跡的に在庫が確保出来てラッキー👍

 

めちゃくちゃ投げやすい‼

 

最高っ

 

雨の日は活性が高くて面白い☺

 

増水で流れも強かったのでルアーチェンジ

 

何に変えるか分かった人は相当なシンチャンファンです(笑)

 

 

もちろん‼

 

 

LONGINルアー😎

 

 

 

LONGIN「スピッツ45S」が激流で使いやすい👍

 

綺麗なイワナさん✨

 

その後もどんどん進んでいって

 

増水しているからこそ打てた場所もありました

 

チェイス多数

 

めちゃ楽しい(笑)

 

本日もソロ釣行なのでプロの背中シリーズはお休みです🙇‍♀️

その代わりに綺麗な風景をお楽しみください(笑)

 

その後も進んで

 

1人で一喜一憂しながら釣っていきました(笑)

 

もうちょっとイイ感じに写真撮れるようにしないとな、、、

 

そんなこんなで行き止まりまで来たので撤収。

 

サイズは最大20cmくらいでしたが数釣りできて大満足☺

 

また行ってきます。

 

シンチャンタックル

ロッド パームス エゲリアネイティブパフォーマンス ETVC-46XUL

リール シマノ 23カルカッタコンクエストBFS XG LEFT

ライン ゴーセン RooTS PE×4 0.8号

リーダー ゴーセン ANSWER LIGHTGAME FCLEADER 1.5号

 

              😎お知らせ😎

🌻夏季限定🌻6/1(木)~9/30(土)

シロイカ特別営業時間で営業致します🔥

 

お待たせいたしました🔥🔥🔥

 

アルカジックジャパン

ハイレボリューションシリーズ

展示即売会

いよいよ6月10日より開催致します🎉🎉🎉

その他にも新製品のワームやプラグの展示即売会を開催致します💥

購入特典と致しまして対象のロッドをお買い上げで

Ar.ロッドベルトS&Mをプレゼント🎁💕

また、対象製品を2,000円以上お買い上げで

ハズレなしの抽選会にチャレンジして頂けます💪✨

お見逃しなく🎶

皆様のご来店お待ちしております💕💕